カフェノワキャラメル生バターサンド発売

新商品のクリームウィッチ カフェノワキャラメル生バターサンドが10月4日に発売となります。

コーヒーとキャラメルの配合にこだわったコクのある濃厚な生バタークリームを、丁寧に焼き上げた香ばしいビスケットで一つ一つサンド。キャラメルの甘みを引き立てる、ほろ苦いコーヒー風味がほんのり効いた“特製生バターサンド”です。

とろけるような滑らかクリームの周りにはローストした生のくるみをトッピングし、香ばしい食感がアクセントに。お子さまからご年配の方まで幅広くたのしめる、ちょっぴり懐かしいレトロな味わいです。

冷蔵庫で少し冷やしていただくと、クリームとビスケットのしっとりとした食べ心地が楽しめます。味の変化を楽しみたい方はビスケットの下から、しっかりと甘みを感じたい方は上のハーフコーティングしたチョコレートのほうから、お好みに合わせてお召し上がりいただけます。

ミルキーな甘さにビターなコーヒー風味が楽しめるので、ちょっと一息したい休憩時間にもぴったりです。お手土産や秋ギフトにおすすめです。

▶︎5個入りの詳細ページはこちら

 

定番のレーズン生バターサンドが3個、限定のカフェノワキャラメル生バターサンドが2個入った5個セットも発売いたします。

▶︎レーズン&カフェノワキャラメル生バターサンド5個セットはこちら

 

定番のレーズン生バターサンド4個、限定カフェノワキャラメル生バターサンド4個の計8個をギフト箱にお詰めしたセットも発売。

▶︎フェアリークリームウィッチ 生バターサンド レーズン&カフェノワキャラメル2種セット ギフト箱はこちら

 

今だけ楽しめる秋の味覚を是非!

定番のレーズン生バターサンドやその他の季節限定も発売中です。
▶︎クリームウィッチ 生バターサンド一覧ページ

おすすめの商品