パッションフルーツ生バターサンド発売

夏の暑さを忘れさせる爽やかな甘酸っぱさと、まろやかなホワイトチョコの深いコクが調和する「パッションフルーツ生バターサンド」を8月の一ヶ月間限定で発売いたします。


酸味とコクの絶妙なバランス、夏の暑さを一瞬で忘れさせるエキゾチックな味わい

パッションフルーツの爽やかな酸味が効いた果実感たっぷりの生バタークリームを、丁寧に焼き上げた香ばしいビスケットで一つ一つサンド。溢れる夏の輝きを詰め込んだ“特製生バターサンド”です。暑さを和らげるフルーティーな味わいと、ひんやりとした冷たいクリームのリッチで滑らかな口溶けで、お子さまからご年配の方まで幅広くお楽しみいただけます。夏休みのおやつや夏ギフトにもおすすめです。

パッションフルーツ生バターサンドの購入ページはこちら

パッションフルーツの酸味と深みのあるホワイトチョコが絶妙にマッチ、まさに夏の味覚を表現した新商品

夏は果物の爽やかな味が恋しくなる季節。フェアリーケーキフェアではそのなかでも特にエキゾチックな風味が特徴のパッションフルーツを選びました。パッションフルーツは独特の酸味にトロピカルな甘い香りで、暑い夏の日に身体が求めるリフレッシュ感を与えてくれる南国フルーツです。



本商品は、生クリーム入りのバタークリームに甘酸っぱい自家製パッションフルーツソースとコク深いホワイトチョコレートで作った“パッションフルーツガナッシュ”を合わせ、ホワイトチョコレートをかけたビスケットで挟みました。スッキリとしたフルーティーな酸味がたっぷりと効いた冷たいクリームが口の中でさっぱりと溶け合い、炎天下の夏を彩るエキゾチックな爽快感が暑い夏にぴったりマッチします。

今回の新作「フェアリークリームウィッチ パッションフルーツ生バターサンド」は、開発チームが一年間をかけて酸味とコクのバランスを追求した結果、完成しました。一番の特長は、パッションフルーツの鮮烈な酸味を緩和するために、深みのあるホワイトチョコレートを組み合わせることで、味に膨らみをもたらし、理想的な生バタークリームの味わいを生み出せたところです。「まるでパッションフルーツを食べているみたい」と感じられるフルーティーな風味で、パッションフルーツを知らない方々にもその魅力を伝えられる一品となっています。

定番のレーズン生バターサンドとの2種セットも同時に発売

発売開始当初から好評の定番「レーズン生バターサンド」は、ダークチョコレートがけしたビスケットの"さっくり"としながらも"しっとり"とした心地のよい食感。生クリーム入りのリッチなバタークリームに紅茶漬けしたレーズンを合わせると、まるでミルクティのようなこっくりした味わいが楽しめます。

レーズン&パッションフルーツ生バターサンド2種セットの購入はこちら

高級感あるギフト箱に入れてお届けいたしますので、夏の贈り物にもぴったり。
レーズンと合わせて2つの味わいを楽しみたいという方にもおすすめです。

今しか味わえない季節限定の味を是非お楽しみください!

おすすめの商品