8月のフレッシュカップケーキ

8月のフレッシュカップケーキのご紹介です🧁

+-+-+-+-+

オンラインショップから店頭受け取りのご予約も可能になりました📲
店頭受け取りのご予約はこちらから

+-+-+-+-+

 

★マスカットチーズケーキ

土台のカップケーキはチーズケーキ、上にはマスカットゼリー入りのチーズムースをオン。一番上にはフレッシュマスカットを乗せました。

 

★ブルーベリー

ブルーベリーとカシスのジャムを混ぜ込んだケーキの上に丸く絞ったチーズクリーム、その上にはフレッシュブルーベリーを乗せています。斬新な見た目ながらブルーベリーとチーズクリームの相性は抜群です。

 

★瀬戸内レモンチーズクリーム

プレーンケーキの上にレモンチーズクリーム、一番上にはレモンコンフィを乗せました🍋黄色く丸いフォルムがなんとも可愛いカップケーキです。

 

★白桃

桃の果肉入りのカップケーキを土台にカッテージチーズクリームと桃が乗ってます🍑桃とチーズの相性は抜群!

 

★バニラパンダ

バニラケーキの上に、マスカルポーネで作ったパンダを乗せたカップケーキ🐼つぶらな瞳の顔が可愛いです。耳はサクサクのチョコでいいアクセントに。

 

★苺のショートケーキ

カップケーキになってもやっぱり定番のショートケーキは大人気!土台のカップケーキの中にはいちごジャム入りです🍓

 

フレッシュカップケーキはイートインとテイクアウトでご利用いただけます。

📍フェアリーケーキフェア グランスタ東京店
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東日本東京駅構内B1グランスタ東京(銀の鈴前)

行ってみたけどお目当てのケーキが売り切れていた…なんてことにならないように、オンラインショップでのお受け取り予約がオススメです!

+-+-+-+-+
店頭受け取りのご予約はこちらから
+-+-+-+-+

おすすめの商品