新春カップケーキ

笑顔をあつめる、迎春お菓子。
2023年の干支「卯(うさぎ)」カップケーキが登場!

年末年始恒例のお菓子として、毎年大好評頂いているフェアリーケーキフェアの「干支スイーツ」!
2023年の干支である「卯(うさぎ)」をモチーフにした、新春のお祝いカップケーキを新発売いたします。

2022年12月7日午前11時よりオンラインショップにて予約受付スタート!
2022年12月28日〜2023年1月15日のあいだでお届けいたします。

商品詳細についてはコチラ

箱を開けた瞬間、思わず顔がほころぶキュートな見た目!

新年の装いでズラリとお出迎えする、濃厚で芳醇な発酵バターの味わいと甘いバニラの香りが広がる焼き菓子カップケーキ「ベイクド新春 卯(うさぎ)」が年末年始だけの期間限定で登場します。発酵バターとバニラビーンズをたっぷりと使用したプレミアムバニラケーキとなっており、子どもから大人までどなたにも好まれる優しい味わいのベイクドカップケーキに仕上げました。


バニラアイシングで可愛らしい“うさぎ”の絵柄や抹茶アイシングで“門松”に見立て、初日の出のように赤く輝くいちごアイシングの上にバニラアイシングで”2023"と入れた3種の新春限定デコレーションをアソートメント。工房で焼き上げるつくりたてのカップケーキに職人が一つ一つ丁寧に仕立てます。

今年一年お世話になったあの方へのご挨拶に。お年賀の贈り物・帰省のお手土産に。冬休みのお子様のおやつに。

福がパッと招かれるような、笑顔を誘うフェアリーケーキフェアの干支スイーツで素敵な新年をお迎えください。

おすすめの商品