いちじくカシス生バターサンドを発売!

新感覚な生バターサンド『フェアリークリームウィッチ』シリーズの新作に、​​いちじくとカシスをまるごと贅沢に使用した「フェアリークリームウィッチ いちじくカシス生バターサンド」が期間限定で新登場いたします。

クリームウィッチ いちじくカシス生バターサンドの商品ページを見る

甘みが濃厚ないちじくと酸味のあるカシスの果実をまるごと煮込んだ自家製「いちじくカシスジャム」をたっぷりと使用。ホイップしたフレッシュバターにみずみずしいジャムを混ぜ込んでつくった、ジュワッとフルーティーな新しい“ジャム生バタークリーム”を挟みました。


いちじくのコク深い甘みが加わることでカシスの酸味がマイルドになり、実りの季節を感じる凛とした上品な味わいに。実を潰さないよう丁寧に煮詰めたカシスのごろっと果肉を残して食感のアクセントを出しています。バターのコクと調和した果実味溢れる食べ心地となめらかな口どけをご堪能ください。

 

- 食感しっとり、ひと口ごとに違う味わい -

ひんやりと冷たい豊潤ないちじくカシスの“ジャム生バタークリーム”は、ミルクチョコレートでハーフコーティングしたビスケットでひとつひとつサンド。じっくりと丁寧に焼き上げた香ばしいビスケットにクリームがよく馴染み、さっくりとしながらも心地の良い独特なしっとり食感が楽しめます。

ミルクチョコとのフルーティーな旨味が複雑に絡み合うリッチな甘みから、シンプルなビスケット部分とのあっさりジューシーな味わいまで。食べ進めるごとに違う味わいが感じられ、最後まで飽きのこないお菓子です。

いちじくカシスとバターの上質な果実感で、あっさりとしたコク深さが口のなかで優しく溶け合うため、ビターなコーヒーや渋みのある紅茶はもちろん、ワインやお酒とも相性抜群です。秋らしい赤紫色の彩りは、ハロウィンパーティーなどお集まりの手土産や離れて暮らす大切な方への誕生日プレゼント、ちょっとしたお礼の贈り物にもおすすめです。

クリームウィッチ いちじくカシス生バターサンドの商品ページを見る

 

2つの味が楽しめる、生バターサンド2種入りギフトセット

年間定番の味「レーズン」と季節の味とのセットが味わえる特別な2種セットも発売いたします。高級感のあるギフト箱に入れてお届けいたしますので、お返しの品や秋の贈り物としてのご利用もオススメです🎁

 

年間定番のレーズン生バターサンドと今回登場したいちじくカシス生バターサンドの2種セット。安定の定番&季節は押さえておきたい組み合わせです。


商品詳細を見る

 

シーズン限定販売のマロン生バターサンドといちじくカシス生バターサンドの組み合わせ。季節の味を堪能したい、贈りたい方にオススメです!

商品詳細を見る

 

昼間と朝晩の気温差も大きくなり、いよいよ本格的な秋になってきました🍂

深まる秋をおいしい生バターサンドとともにお楽しみください😋

おすすめの商品