ハロウィンカップケーキ発売🎃

今年もハロウィンがやってきます🎃

フェアリーケーキフェアでは10月の1ヶ月間だけハロウィンのカップケーキが登場します。

ハロウィンかぼちゃやお化けの可愛いデコレーションが目を引きますが、ひとつひとつ丁寧に作るカップケーキは味も本格的。自社工房でパティシエが手作業でお作りしています。

オレンジの皮の砂糖煮を混ぜ込んだチョコレート生地のケーキの上に、さらに上から贅沢にチョコレートをかけたベイクドカップケーキ 。

チョコレート生地のケーキにはあえて発酵バターは使わず、チョコレートの風味が最大限引き出せるこだわりの配合で作っています。
チョコレートとオレンジの甘酸っぱさは相性抜群!

こちらのオレンジ色のパッケージは、東京店、オンラインショップどちらでも販売しています。

ベイクドハロウィンカップケーキの購入はこちらから

 

さらにオンラインショップ限定販売のデザインもご用意しました!

トレーシングペーパーのような半透明の紙で、ケーキ箱の動物たちが透かして見えるデザインです。
東京店では販売されませんので、こちらのデザインが気に入った方は是非オンラインショップをご利用ください。

オンラインショップ限定デザインの購入はこちらから

 

さらにさらに!
一人一人へのお配り用にぴったりな「1CUPCAKE」も登場です🧁

発酵バターを使って焼き上げたふんわり生地にバニラビーンズをたっぷり入れたプレミアムバニラケーキは、とっても贅沢な味わいが楽しめます。
ベイクドカップケーキよりもひとまわり大きく、一つでもしっかりとした食べ応えあり!

常温保存のお菓子なので、ハロウィン当日まで飾ったりなんていかがでしょうか?
(衝撃で崩れやすい商品のため、配送は冷蔵便でお届けいたします)

1CUPCAKE ハロウィンパンプキンくんカップケーキの購入はこちらから

 

東京店でもフレッシュカップケーキに「パンプキン」が登場!

かぼちゃの餡(あん)を練りこんだケーキを土台に上にはかぼちゃクリーム。かぼちゃお化けのパイを乗せてハロウィン全開のケーキです🎃

フレッシュカップケーキはイートインとテイクアウトでご利用いただけます。

📍フェアリーケーキフェア グランスタ東京店
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東日本東京駅構内B1グランスタ東京(銀の鈴前)

行ってみたけどお目当てのケーキが売り切れていた…なんてことにならないように、オンラインショップでのお受け取り予約がオススメです!

ご予約はコチラから


フェアリーケーキフェアのカップケーキでハロウィンを楽しみましょう〜🎃✨

おすすめの商品