フェア開催!敬老の日にお菓子を贈るのはいかがでしょうか?

9月19日は敬老の日です。

おじいちゃん、おばあちゃんにおいしいお菓子を送って、今までの感謝とこれからも長生きしてほしい気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

敬老の日フェアとして、対象の商品には「封筒付きメッセージカード」を無料でお付けいたします。

以下のメッセージを記載させていただきます。

「いつもありがとうございます。いつまでも元気に長生きしてください!」

ご希望の方は、ご注文の際 注文メモ欄に「カード希望」と記載をお願いいたします。
※記載がない場合はお付けいたしません。
※オンラインショップでのご購入の方限定となります。

 

対象商品はこちら!

フェアリークリームウィッチ 生バターサンド レーズン&マロン2種セット ギフト箱

購入はこちら

 

宮崎県産須木栗のベイクドマロンカップケーキ

購入はこちら

 

LetterBOX cat cookie ネコクッキーレターボックス thank you!オリジナルカード付き

購入はこちら

 

マイビスケット 5pack(20枚・8種)

購入はこちら

 

プチマイビスケット&コーヒー ボックス

購入はこちら

 

プチカドー&紅茶セット (プチカドー2種/ティーポンド紅茶1種)

購入はこちら

 

比較的お日持ちのする焼き菓子となりますので、食べたいときにお召し上がりいただけるかと思います。

インターネットのご利用に慣れている方であれば是非「eギフト」もご利用くださいませ!

 

おすすめの商品