瀬戸内レモン生バターサンド 発売!

天気のいい日中は汗ばむような陽気になってきましたね。

フェアリーケーキフェアではひんやりジューシー、とろける甘酸っぱさ「クリームウィッチ瀬戸内レモン生バターサンド」が登場しました🍋

まろやかな酸味の果汁に豊富な栄養成分が含まれる香り高い果皮。そんな瀬戸内レモンの魅力が最大限感じられるよう果実丸ごと活かした自家製マーマーレードをホイップしたフレッシュバターと生クリームへたっぷりと混ぜ込み、すっきりとコクのあるジューシーな“特製ジャム生バタークリーム”に仕上げました。

みずみずしい甘酸っぱさに口どけ滑らかなクリームを一つ一つ丁寧にホワイトチョコがけした焼きたてビスケットでサンドしています。

ひんやりと冷えたフルーティーな瀬戸内レモンの生バタークリームが香ばしいビスケットに馴染み、さっくりとしながらもしっとりとした心地のよい食感も楽しめます。

清々しい風味とともに口のなかでとろりと優しく溶け合う贅沢な食べ心地。父の日の贈り物や夏のご挨拶ギフトはもちろん、自分へのご褒美おやつや家族と過ごすお茶の時間など、暑くなるこれからの季節にぴったりなお菓子です。

商品ページを見る↓
【夏季限定】フェアリークリームウィッチ 瀬戸内レモン生バターサンド

 

また、定番でずっと人気が続くクリームウィッチレーズン生バターサンドとセットになった2種セットも同時に発売いたします。
ギフト箱にお詰めしてお届けいたしますので、贈り物としてもお選びいただけます🎁

商品ページを見る↓
【夏季限定】フェアリークリームウィッチ 生バターサンド レーズン&瀬戸内レモン2種セット ギフト箱

 

夏を彩る可愛くておいしいお菓子を是非😋

おすすめの商品