新春カップケーキ 干支・寅

2022年の干支「寅(とら)」をモチーフにした新春カップケーキ『ベイクド新春 寅』の予約受付がスタートしました。

お届けは2021年12月28日から2022年1月10日まで。
(12/20以降のご注文のお届けは1/5〜となります)

年末年始恒例のお菓子として、毎年大好評頂いているフェアリーケーキフェアの「干支スイーツ」!2022年の干支「寅(とら)」をモチーフにした新春のお祝いカップケーキです。

今年一年お世話になったあの方へのご挨拶に。お年賀の贈り物・帰省のお手土産に。冬休みのお子様のおやつに。
福がパッと招かれるような、笑顔を誘うフェアリーケーキフェアの干支スイーツで素敵な新年をお迎えください。

箱を開けた瞬間、思わず顔がほころぶキュートな見た目!
新年の装いでズラリお出迎えする、濃厚で芳醇な発酵バターと甘いバニラの香りが広がる焼き菓子カップケーキ。

発酵バターとバニラビーンズをたっぷりと使用した生地に「自家製キャラメル」を練り込み、コク深い甘味とほのかなビター感をプラス。子どもから大人までどなたにも好まれる、優しい味わいのベイクドカップケーキです。可愛らしい“寅”の絵柄や“門松”に見立てた新春限定デコレーション。

店内工房で毎日焼き上げるつくりたてのカップケーキに職人が一つ一つ丁寧にアイシングで仕上げています。

『ベイクド新春 寅』の商品ページはコチラ

おすすめの商品