12月のフレッシュカップケーキ

2021年もいよいよ12月に入りました⛄️

今月のフレッシュカップケーキのラインナップはクリスマス仕様です🎄✨

 


サンタアップルティー🎅
アップルティーの茶葉を混ぜ込んだカップケーキを土台に、上にはホワイトチョコレートムースと砂糖菓子のサンタが乗っています。

 


クリスマスツリー🎄
抹茶ケーキの上に抹茶チョコクリーム。星型のチョコレートにきらめくオーナメントはスプリンクルで表現。木こりのピックも可愛い!

 


スノードームチーズケーキ❄️
土台のチーズケーキの中にはいちごジャム入り。上にはフロマージュブランムース、その上にはフレッシュないちごとチョコレートで作った雪の結晶。

 


苺のショートケーキ🍓
定番で大人気の苺のショートケーキ。バニラケーキの中にはいちごジャム入りです。12月限定でヒイラギのピック付き🎄

 


サンタパンダ🐼
こちらも定番人気のパンダ。バニラケーキの上にはマスカルポーネチーズクリームで作ったパンダが乗ります。チョコレートで作ったサンタ帽付き。

 


サンタハリネズミ🦔
パンダと同じかそれ以上の人気を誇るハリネズミ!キャラメルバナナジャム入りのガトーショコラの上にはチョコ生クリーム。さらにチョコレートで作ったサンタ帽付きです。

 

クリスマス期間は4個6個9個入りのケーキボックスをオンラインショップでもご予約受付中!
事前にご予約の上、店頭でお受け取りいただけます。

もちろんイートインでもお召し上がりいただけますので、東京駅へお越しの際は是非お店に遊びに来てください!

クリスマスホールケーキのご予約も受付中🎂✨

ご予約はコチラから

おすすめの商品