11月のフレッシュカップケーキ

今年もあっという間に10月まで終わり、2021年もラスト2ヶ月となりました。

朝晩は関東地方でも肌寒くなりまして、冬が近づいてきている気配を少しずつ感じるようになりましたね🍁

フェアリーケーキフェアの東京店では今月も新しいフレッシュカップケーキが登場しています🧁
今月のラインナップをご紹介です!

左から順にご紹介です●

★くまキャラメル🧸
キャラメルソース入りのプレーンケーキの上に、キャラメルクリームで作った可愛いクマの顔。目鼻のチョコレートと耳のアーモンドがアクセントになってます!

★苺のショートケーキ🍓
カップケーキでもショートケーキはやっぱり人気!皆んなが大好きです。ケーキ×生クリーム×フレッシュイチゴの相性抜群です。

★アップルキャラメル🍎
土台はシナモンケーキ。上にはキャラメルでソテーした甘〜いりんごが乗っています。りんごの酸味、キャラメルの甘み、シナモンの風味が最高のハーモニーです✨

★クラシックモンブラン🌰
土台はスポンジケーキの中にカスタードクリーム入り。上にはマロンクリームと生クリームを乗せて、一番上には栗の甘露煮!

★バニラパンダ🐼
バニラケーキの上に濃厚なマスカルポーネチーズクリームが乗った、こちらも定番で人気のカップケーキ。顔と耳はチョコクランチで、サクサクのアクセントにもなっています。

 

そして今月も販売いたします!

和栗のマロンシャンティ🌰

イートインでだけご提供しているスペシャルカップケーキです!
熊本産の和栗ペーストをたっぷりと贅沢に使用したカップケーキです。
蒸し焼きで仕上げたしっとり食感の和栗ケーキに、ふわふわのシャンティクリームをたっぷりと絞り、国産栗(須木栗)の渋皮煮をトッピング。
和菓子のようになりがちな和栗のほっくりと濃厚な風味に香り高いアルマニャック(ブランデー)を効かせることで、凛とした洋菓子の味わいへと仕立てています。

しっとりと柔らかくクリームたっぷりの本商品は、時間が経つと食感が変わってしまい持ち歩きが難しいため、店内のみ提供となっています。

フレッシュカップケーキは当日中にお召し上がりいただく生菓子となりますので、グランスタ東京店でのみお取り扱いしています。
東京駅へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

📍フェアリーケーキフェア グランスタ東京店
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東日本東京駅構内B1グランスタ東京(銀の鈴前



新作や限定商品などをお知らせ!LINE公式アカウントお友達募集中!
友だち追加