まもなくハロウィン🎃

まもなく10月31日のハロウィンがやってきます🎃
今年のハロウィンは日曜日なので、家族や友人たちとおうちに集まって…という方も多いでしょうか?

フェアリーケーキフェアではハロウィンスイーツをこのシーズン限定で販売しています。

見た目が可愛くそこに注目が集まるフェアリーケーキフェアのお菓子ですが、もちろん見た目だけではありません!!
素材や配合にこだわり、パティシエが自社工房で毎日手作業でお作りしています。

一年の間で今だけ楽しめるおいしいハロウィンスイーツを是非〜!

ベイクドハロウィン
ベイクドハロウィン

オレンジの皮の砂糖煮を混ぜ込んだチョコレート生地のケーキの上に、さらに上から贅沢にチョコレートをかけたベイクドカップケーキ 。
チョコレート生地のケーキにはあえて発酵バターは使わず、チョコレートの風味が最大限引き出せるこだわりの配合で作っています。
チョコレートとオレンジの甘酸っぱさは相性抜群!
商品ページへ

 

プチカドーシャノワール
プチカドーシャノワール

素材の風味と味わいをシンプルに生かし、店内工房でパティシエが丁寧に手作りで焼き上げたコク深いビスケットと、華やかにフルーツが香る口どけの良いメレンゲ菓子を詰め合わせ。
パッケージには、甘すぎない女性らしさ、ほんのり懐かしい優しい世界を感じる作品で人気のイラストレーター・前田ひさえさんの書き下ろしイラスト。大人可愛い小悪魔な黒猫のデザインは、ねこ好きへさんのプレゼントとしてもオススメです。
商品ページへ

 

1CUPCAKE ハロウィンパンプキンくん
1CUPCAKE ハロウィンパンプキンくん

発酵バターを使って焼き上げたふんわり生地にバニラビーンズをたっぷり入れたプレミアムバニラケーキは、とっても贅沢な味わいが楽しめます。
ベイクドカップケーキよりもひとまわり大きく、一つでもしっかりとした食べ応えあり!
このバニラケーキをホワイトチョコレートでコーティングして、その上にクーベルチュールチョコレートのパンプキンくんを乗せました。
個包装なのでお配り用としてオススメです!
商品ページへ

 

1CUPCAKE ハロウィンパンダ
1CUPCAKE ハロウィンパンダ

ケーキの生地はハロウィンパンプキンくんと同じで、その上にはアイシングで作った期間限定のハロウィンパンダのデコレーション。シャリっとした食感で美味しいアクセントに。
こちらも個包装なのでお配り用としてオススメ!
商品ページへ

 

ハロウィンセット
ハロウィンセット

ハロウィンらしいお菓子とフェアリーケーキフェアの定番人気のお菓子が楽しめる限定セット。
ハロウィン期間限定販売の「ベイクドハロウィン」と「プチカドーシャノワール」、それに定番人気商品の「フェアリークリームウィッチ レーズン生バターサンド」を詰め合わせた贈り物セットをご用意しました。
季節のご挨拶に。手づくりのお菓子の詰め合わせをどうぞ。
商品ページへ

 

家族や友人たちと集まるハロウィンパーティー、フェアリーケーキフェアのおいしいお菓子と一緒にお楽しみください🎃✨

おすすめの商品