クリームウィッチ ピスタチオ生バターサンド発売

2018年の登場から大好評の生バターサンド「フェアリークリームウィッチ 」🍪

定番商品のレーズン生バターサンドと、シーズンごとに登場する季節限定の味。
今年の秋は「ピスタチオ」が登場です!
ピスタチオ生バターサンド1

栄養価が高く、美しい緑色に高級感がある芳しい香りとまろやかな風味で「ナッツの女王」といわれるピスタチオ。口どけの良い“ピスタチオ生バタークリーム”に砕いたピスタチオナッツの歯ごたえがアクセントになっています。
ピスタチオ特有の風味豊かな味わいにナッツのユニークな食感。一口ごとに表情を変えるこだわりの味わいに辿り着いた究極の生バターサンドです。

厳選された地域で収穫された高品質のピスタチオナッツを贅沢に使用したイタリア「BABBI」のピスタチオペーストをたっぷりと使用。着色料不使用で、ナッツ本来の自然な色味と旨味が楽しめる「ピスタチオ生バタークリーム」となっています。
ピスタチオ生バターサンド2

可愛いカップケーキ型の焼きたてビスケットに掛けるチョコレート選抜では、何度も試作を重ねて食べ比べを繰り返し、ピスタチオ独特の木の実の甘みと香りが一番引き立つ “ミルクチョコレート” に決めました。チーム全員絶賛したバランスがとれた絶妙な味わいに仕上がっています。

定番のレーズンと季節限定のピスタチオ。
どちらも味わいたいという方にはよく張り2種セットがオススメです!

ピスタチオ生バターサンド3


LINE公式アカウント友達限定でご購入いただけるお菓子も発売いたします!友だち追加

おすすめの商品