猫型が可愛い!リサ・ラーソン「ねこサブレ〜」まもなく販売終了

1931年にスウェーデンで生まれた陶芸家のリサ・ラーソンは、今年2021年に90歳を迎えます。現在でも精力的に活動を続け、代表作のライオンやハリネズミ、そして猫のマイキーなどは時代や国境を越えて愛されています。

特に日本でのリサ・ラーソン人気は絶大で、彼女が立ち上げたケラミック・ストゥディオン(KERAMIK STUDION)社で製造する商品の半分ほどはなんと日本に向けて輸出されているのだとか。

そんなリサ・ラーソンの作品でお馴染みの愛らしい猫の「ねこサブレ〜」は、2月22日の猫の日にフェアリーケーキフェアのオンラインショップに登場いたしました🐈🍪
リサ・ラーソンねこサブレ〜1
商品ページはコチラ→https://fairycake.jp/products/10810101

リサ・ラーソン好きや猫好きの方、また猫好きな方へのプレゼントとしてもご好評をいただいてきましたが、まもなく販売が終了となります。

「ソルト」「バター」「ペッパー」それぞれの味わいで創り上げる3種のねこサブレ。
すべて保存料不使用。素材本来の風味を生かしたレシピで、大量生産では決して味わえない手づくりの過程と素材にこだわった自然な味わい。パティシエが丁寧に焼き上げ、口いっぱいに広がる作りたてのおいしさをお届けします。

ノルディックブルーの可愛らしい猫のイラストが描かれたパッケージは、上質な素材で作っているのでお菓子を食べ終わった後もずっと長くご使用いただけます。
リサ・ラーソンねこサブレ〜2

SKA VI FIKA?(スウェーデン語で「お茶しませんか?」という意味)と誘い出してくれる猫たちの誘いに乗って、素敵なティータイムを楽しみましょう!

リサ・ラーソンねこサブレ〜3

おすすめの商品