フェアリークリームウィッチ レーズン生バターサンド

オンラインショップで人気No.1のスイーツ『フェアリークリームウィッチ レーズン生バターサンド』✨

味わい深く、上品に香る口溶けの良い「生バタークリーム」のバターサンドです。
レーズン生バターサンド2

フレッシュバターに生クリームを混ぜて丁寧にホイップして作ったこだわりの生バタークリーム。
滑らかなミルキー感に加え、ひんやり口の中でとろりと優しく溶ける食べ心地。より口溶けが良くなり、コク深いバターの贅沢な味わいがたっぷり楽しめます。

ダークチョコレートがけした、可愛らしいカップケーキ型のサクサクビスケットでサンドしています。お届けしてすぐはビスケットのさっくりとした食感を、日にちが経つごとにビスケットとクリームが馴染んでしっとりとした食感が楽しめます。

レーズン生バターサンド

そしてなんと言っても他のレーズンサンドと違うのは、お酒に漬けたラムレーズンを使っていないこと
フェアリーケーキフェアのレーズンサンドは『紅茶』に漬けたレーズンを使用しているので、お酒の香りが苦手な方やお子様にもとってもオススメ!
まるでミルクティのようなこっくりとした味わいがお楽しみいただけます。

オンラインショップでは"お手土産用"の5個入り箱、"しっかりギフト用"の8個入りギフト箱を販売しています。
※グランスタ東京店では1個からお買い求めいただけます。
レーズン生バターサンド3

 

2018年の発売当初から大人気の生バターサンド!

是非食べてみてくださいと胸を張って言える自慢のお菓子です😋

おすすめの商品