父の日ギフトのご注文受付を開始しました


父の日は毎年6月の第3日曜日。2021年は6月20日(日)となります。

父の日にはお酒をお贈りする方が多いイメージですが、お酒が苦手なお父さんだったり、健康を気遣って何か別のものを…と考えてる方、ぜひ"甘いもの"なんていかがでしょうか?

自分の子どもたちと一緒においしいものを食べたい!というお父さんたちも多いそうです。

そんな父の日にむけて、フェアリーケーキフェアでは「甘いもの×コーヒー」の2つのギフトボックスをご用意しました。
甘いものが好きなお父さんならきっと喜んでいただけると思います!


【1】クリームウィッチ生バターレーズンサンド&コーヒー セット

オンラインショップで1番売れている「クリームウィッチ レーズン生バターサンド」と、世界中から高品質のコーヒーを直接買い付けているヴァーヴコーヒーロースターズのコーヒードリップバッグをセットにしたギフトボックス。
一番人気のレーズン生バターサンドは是非食べてみていただきたいお菓子です!


【2】プチマイビスケット&コーヒー ギフトボックス
父の日ギフト2
コクと風味を楽しむフェアリーケーキフェア自慢の焼き菓子「プチマイビスケット」とヴァーヴコーヒーロースターズのコーヒードリップバッグをセットにしたギフトボックス。
ビスケットは4種入りで色んな味が楽しめます。
マイビスケットは日持ちする焼き菓子となりますので、お好きなタイミングでお召し上がりいただけます。


ヴァーヴコーヒーロースターズとは
音楽大学の同級生であったコルビーとライアンが、サーフカルチャー発祥の地と言われるカリフォルニア州サンタクルーズで開業したコーヒーロースター。清潔で、甘く、鮮やかな味わいのコーヒー豆を求め、世界中の農園から最高品質のコーヒーを直接買い付けています。
現在日本国内では鎌倉、北鎌倉、新宿、六本木の4店舗を運営し、北鎌倉店では待望のロースターを併設し新鮮なコーヒーをお届けすることが可能になりました。

今回ギフトセットにお入れする5種のコーヒー
○THE 1950
キャンディのような濃密な甘さと複雑なスパイスが効いています。

○北鎌倉ローストブレンド
フルボディにカカオの甘さやアメリカンチェリーのほのかな酸がサポート。

○STREETLEVEL
すっきりしたシトラスと完熟したストーンフルーツのフレーバー、そしてしっかりとしたコーヒーの甘みがバランス良く調和しています。

○SERMON
フルーティーでコクのあるエスプレッソ。

○VANCOUVER DECAF
カフェインレスのデカフェとしてご用意しました。デザートのような甘さがありながらも、バランスよくブレンドしています。


お父さんに感謝を伝えるのは少し恥ずかしい?方もいるかもしれませんが、一年に一度だけ、普段あまり伝えられない ありがとう をおいしいお菓子とともに伝えてみてはいかがでしょうか。

おすすめの商品