母の日ギフトのご予約受付をスタートしました

2021年の母の日は5月9日(日)です。

アメリカに住む少女が、亡き母が好きだった花を教会に飾ったことから始まったと言われる母の日の風習。

大好きなお母さんへの「感謝」「愛」を伝えるために母の日に花を贈る方も多いと思いますが、一緒においしいお菓子も贈って心も体も喜んでもらえたらもっと嬉しいですよね!

今年のフェアリーケーキフェアは、”花とあなたが出会う場所”をコンセプトにした、元テレビ局勤務経験のある前田有紀さん率いるflower design team「gui」さんにご協力いただいて、Fairycake Fairのイメージに合わせてかすみ草・ラグラス・シルバーデイジーなどを束ねたカラフルでポップなドライフラワーの花束をご用意いただきました。
その素敵な花束と、フェアリー自慢の焼き菓子3種を組み合わせた「母の日フラワーセット」を販売いたします。

guiさんのお花のイメージはコチラ

※その時々に出回るお花でお作りするので写真はイメージでお花は変更になります。

フェアリーケーキフェアの自慢の焼き菓子

【gui flower design】母の日フラワーセット

お渡しは5月7日〜5月9日の3日間。
無くなり次第販売終了となります。

数量限定、オンラインショップ限定でのお取り扱いとなります。

お母さんに素敵な花束とおいしい焼き菓子を贈りましょう〜!


花セット以外の母の日ギフトもご用意してます↓

ビスケット&紅茶 母の日ギフトセット


フェアリークリームウィッチ 母の日ギフトセット

おすすめの商品