瀬戸内レモンフェア

今年も爽やかなレモンのお菓子が食べたくなる夏が近づいてきました。

フェアリーケーキフェアではこの夏も太陽の恵みを目一杯浴びた「瀬戸内レモン」の爽やかなレモン菓子が登場しました🍋


柔らかく優しい酸味の国産レモン『瀬戸内レモン』をふんだんに使用した、爽やかな風味、華やかな香りが口いっぱいに広がる、フルーティーなレモンのお菓子をご紹介します!


🍋【ベイクド瀬戸内レモン 5個入】

お手みやげ人気NO.1の焼き菓子「ベイクドカップケーキ」にこの夏も瀬戸内レモンバージョンが限定登場!
瀬戸内レモンならではのマイルドな酸味と香り豊かな風味を最大限引き出したレモンコンフィをたっぷり使用。フルーティーで華やかなレモンの香りが口いっぱいに広がる焼き菓子カップケーキです。レモン風味のカップケーキにかわいいパンダやレモンをアイシングでデコレーション。見て楽しい、食べて美味しい、笑顔を誘うフェアリーケーキフェア自慢のお菓子です。爽やかでスッキリとした味わいは、夏のご挨拶や贈り物にも最適です。

ベイクド瀬戸内レモン 商品ページ

 

🍋【フェアリークリームウィッチ瀬戸内レモン生バターサンド 5個入】

瀬戸内レモンを丸ごと使ってつくった甘酸っぱい爽やかな自家製マーマーレードと、ホイップしたフレッシュバターに、今回生クリームを加えることで、より口どけ滑らかに、そしてジューシーな特製ジャム生バタークリームに仕上がりました。瀬戸内レモンの魅力が最大限に感じられるようにスッキリとした酸味の果汁だけでなく、豊かな香りと栄養成分が含まれる皮まで使用。果実まるごと生すレシピで作った特製クリームをチョコレートがけの焼きたてビスケットでサンド。ひんやりとしたクリームがビスケットと馴染み、"さっくり"としながらも"しっとり"とした心地のよい食感がいっそう楽しめます。
口の中でとろりと優しく溶け合う冷たい贅沢な食べ心地のバターサンドは、夏のお手土産やお中元にも最適です。

フェアリークリームウィッチ瀬戸内レモン生バターサンド 商品ページ

 

🍋【プチカドーはとハート】

こちらは通年商品として販売していますが、中に入ってるメレンゲは瀬戸内レモンを使用したレモンヨーグルト味。
幸運のシンボル「はと」が「ハート」を運んでくるHAPPYなお菓子缶。ミルクとバターの風味がふわっと優しくただよう軽くてサクッとした食感のビスケット"はとハート"に、レモンヨーグルト味のメレンゲ菓子をセット。どなたにも喜んでいただける気持ち和らぐデザインとお菓子の詰め合わせです。昔懐かしい素朴なおいしさが口いっぱいに広がります。

○「はとハート」ビスケット 6枚
バターと牛乳の絶妙なバランスを考え独自の配合で作られたミルキーなオリジナルビスケット。サクッとした食感の歯切れのよさとミルクの優しい風味のよさが広がる昔懐かしの味。

○レモンヨーグルト味のメレンゲ
爽やかなレモンヨーグルトの風味。サクッとした食感の後にシュワッと溶け、ふわっとフルーツが香ります。美味しさの新発見が楽しめます。

プチカドーはとハート 商品ページ

 

日差しも強くなってきて本格的な夏の訪れを感じ始めました。
夏を彩る爽やかレモンのお菓子、ぜひご賞味くださいませー🍋 

おすすめの商品